走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

夏の朝のジョグ! 悪くないね!

4時起床。

 

今日はトイレで長居してしまったが、

いつも通り洗濯機を回してスタート。

 

 

朝から暑いですね。

10kmマイコース。

起伏のあるコース。

 

今日はEペース(5.40/kmくらい)を目標に走るも結果は、

10.02km 59.31 5.57/km

うふふ♡

 

 

それでも滝汗です。

べちょべちょに濡れた身体で軽くストレッチをしてから家の中へ。

 

玄関にタオルと着替えを置いてあるので、

そのタオルで身体を拭きつつ着替えを持って浴室へ。

 

まずは冷水を足にかけます。

アイシング代わり。

 

それから熱いお湯で頭を流し、

石鹸で顔と身体を洗い、

最後に頭から冷水をかける。

 

さっぱり~!

 

 

これ気持ちいいんですよ。

夏の朝、

この瞬間のために走ってるといっても過言でないくらいです。

 

 

そして昼間すごく眠くなる。

 

5分だけ寝ます。

ほんまに5分(笑)

 

そうすると一気に元気になります。

 

仕事が立て込んで5分の昼寝ができないと地獄です。

 

夏の朝のジョグ! 悪くないね!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]