走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

大阪マラソン最後のチャンスと走れなかった6月。。

大阪マラソン

 

最後のチャンスも・・・

 

f:id:Choei:20170629143609j:plain

 

無念・・・

 

昨年に引き続き、

息子と親子ランを申し込んで前夜祭に参加させていただこうかな?

応援も一生懸命します。

この日だけは仕事休んでOKでしょ^^

 

 

今朝は4時に起きて走ろうと思ったら小雨が降っていました。

でもまあ小雨なので・・・

 

昨日の午後友人が訪問鍼灸で来てくれたので体中に痛みが出ている感じです。

そこでほぐしラン。

ゆっくり1時間弱かけて6kmちょっとを走りました。

 

 

昨日はお休みだったんですけど雨でした(>_<)
これで2週連続水曜日が雨です。。


私の唯一の休みが水曜日。


今月は4回しかなくてそのうち2回が雨で走れず。

ということで今月の走行距離は192km。

 

先月、初の300km越えをして喜んでいたのにこれではいけませんね。

 

明日はアップダウンで9km、閾値走5kmを予定してますので200km越えますが、

明日の予定も雨。

小雨なら走りますが大雨なら走りません。

 

ただ5/31に60kmを走った影響もありますし、

今月はこれでよしとします。

 

3カ月チャレンジということで5~7月で、

走行距離 800km

体重 サブ62kg

を目標としてやってきましたが、

 

ほぼ2カ月終了時点で、

走行距離 500km

体重 65.7kg

くらいの現状です。

 

7月頑張りまっせ!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]