走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

モチベーションの上がる買い物そしてガチ・ユル走6回目。。

ガーミン935!

 

 

ではない!

 

欲しい・・・(>_<)

けど、来年。

もうちょっと220Jで頑張ります。

 

 

昨日ポッチと買い物したものがあります。

 

f:id:Choei:20170617114708j:plain

 

ライトレーサーRS5です。

 

今履いているブルーが良かったんですが、

サイズがありませんでした。

 

 

そしてもう一つ!

念願だったこいつ!

 

f:id:Choei:20170617114937j:plain

 

評判のいいターサージール5!

 

ん・・・?

お前に早いって?

 

大丈夫!

 

速くなってターサージールを履くのではない!

 

ターサージールが速い足を作るんや!

ハードボイルドだぜ!

 

ほんまかな?(笑)

 

 

昨年の加古川マラソンと泉州国際マラソンはターサージール4で走りました。

今年はこのターサージール5で勝負します!

 

 

そして今朝、

6回目のガチ・ユル走をしてきました。

 

何故か気合いの3時30分起床(笑)

でもすぐには走りには行けないんですよ。

洗濯機を動かさなくてはいけません。

せめて4時30分くらいにならないと動かせません。

 

昨日の買い物でモチベーションが上がったのでしょうか?(笑)

 

 

狭山池へ

 

ガチ

①3.53

②3.59

 

ユル

10km 6.30/kmくらいでしょうか。。

 

進歩が見えます。

ガチ・ユル走6回目です。

方法等は↓

早朝の変形性ガチ・ユル症(走) - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

ガチの部分だけ並べてみます。

 

① 4.07⇒ 4.10⇒ 4.02⇒ 3.55⇒ 4.04⇒ 3.53

② 4.47⇒ 4.16⇒ 4.18⇒ 4.11⇒ 4.08⇒ 3.59

 

どうです?

まだまだ鈍足やけど進歩しているでしょ?

1回目が5/14やから約1カ月の成果です。

 

ユルが遅い。

 

今シーズンの目標としては

ガチ 3.45/km

ユル 5.45/km

くらいで走れるようになりたいですね。

 

ダイエット頑張ってます。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]