走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

5~7月の3カ月チャレンジの状況。

昨日は、飛騨高山や岩手のウルトラ。

関西ではみかた残酷マラソン。

あとは何故か私のジョグノート仲間は北海道の方が多く、

間宮杯のレポを沢山読ませていただきました。

 

皆様本当にナイスラン。

お疲れ様でした。

 

結果が出た方も出なかった方も、

嬉しかった方も悔しかった方も、

スタートラインに立てた方も立てなかった方も、

同じマラソンを趣味にしている者として次に向けてエールを送ります。

 

 

さて私ですが、

3カ月チャレンジというものをしております。

 

5月~7月はスタミナ強化、また走れる体作りということをテーマに抱えて、

★走行距離 800km

★体重 サブ62kg (約6kgの減量)

走る速さは捨ててゆっくり。

65kgを切ったらスピードを上げていく。

 

こんなチャレンジです。

もうすぐ1カ月半です。

今はどないなってんねんってことです。

 

★5~7月の3カ月チャレンジ★

昨日の走行距離★ 11.81km 1.27.12 (6.58/km) 帰宅ラン 西九条~天下茶屋

         2.009km 16.03 (7.59/km) 帰宅ラン 北野田~自宅付近

今月の走行距離★ 78.399km

3カ月間の走行距離★ 387.299km 目標まであと412.701km

一昨日の体重★ 66.2kg (5/1より-1.8kg)

今月目標まであと2.2kg

 

ってな感じでまあまあ順調です。

体重ですが、先月後半65kg台を2回出しましたし(走った後のインチキ測定ですが(笑))

この2日くらい食べすぎましたので、

実情は66kgくらいかと思っております。

 

明日は、大阪・神戸マラソンの抽選発表ですね。

当たれ~!

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]