走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今更ながら初めて300キロを超えた5月でした。

体重ではないですよ。。

 

 

時速でもありません。

そういえば私が小学生の頃、

担任の先生の家の横に住んでいたおばあちゃんが、

 

有馬 せん さん(名前が漢字かもしれんけど)。

 

名前は? ありません。。

 

本当にあった怖い話。

ではなかった。

嘘のようなほんまの話。

 

それはともかく6月の月間走行距離が308.9km。

2015年4月から走り始めて初の300km越えでした。

 

走るスピードはこれまたラン開始以来、

最遅。。最速ではなく、最遅。

 

内訳は、

なんといってもエア柴又60km。

4時間、5時間LSD

後は話題のガチ・ユル走をゆるく3回。

 

本当に内容がないようだけど。

 

一番の目的は、

5~7月の3カ月チャレンジ。

3カ月で800km走り、

体重を68kgからサブ62kgを目指すというもの。

 

とりあえず5月で目標の66kgまではいけました。

6月の目標は64kgなんですが、

ランも体重も今低調。。

 

今朝も、

今日か明日でガチ・ユルをしようと思い外に出ましたが、

どうにも体が動かず走ったり歩いたりで3km。。

 

ちょっとあきまへん。

 

でも大丈夫です。

3日後、大阪マラソンが当選してモチベーションアップするから。

 

大丈夫。大丈夫。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]