走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

子供達の運動会と3カ月チャレンジの状況。。

昨日は小6の娘と小4の息子の運動会でした。

二人揃って見ることのできる最後の運動会。

 

f:id:Choei:20170529150223j:plain

 

仲良し家族さん達と(USJ仲間)一緒にお弁当を食べ、

楽しい一日でした。

 

特に娘の組体操では号泣してしまいました。

55人ピラミッドとかの規模でしているところは堺市ではこの小学校だけだという噂です。

 

 

さて、

この日。

 

3時起床(笑)

目覚ましは5時だったのに・・・

布団でぐだぐだするも眠れず・・・

 

お昼はお弁当、

夜は子供のリクエストでお寿司。。

もちろん廻るやつね(笑)

 

沢山食べるやろな~ということで、

ゆるジョグ6kmの予定を急きょ変更して、

狭山池へ。

 

2日前の金曜日にガチ・ユル走をしたし、

3日後の水曜日にはエア柴又60kmを予定している。

 

狭山池へ向かうアップジョグ中色々考え、

決めた練習内容が、

 

一人運動会!

 48年酉組 演目はキロ5の男

 

タイムトライアル系は今の私には無理やし、

5月はゆるジョグばかりだったので、

ここらでレースペースを思いださせようとキロ5で走ることに。

 

結果は↓

f:id:Choei:20170529151829p:plain

 

結構しんどかったですよ。

水曜日の60kmがあるので自重してこれだけ。

 

5月からスタートした3カ月チャレンジの状況です。

3カ月チャレンジとは、

・5~7月で走行距離800km

・体重を68kgからサブ62kgにする

この2点。

 

さて今日は休足しましたので昨日までの状況です。

 

★5~7月の3カ月チャレンジ★

昨日の走行距離★ 4.47km 31.06 (6.57/km) アップジョグ狭山池へ

         6.51km 31.50 (4.53/km) 狭山池 キロ5の男

         4.63km 34.36 (7.28/km) ダウンジョグ 自宅へ

今月の走行距離★ 245.17km

3カ月間の走行距離★ 245.17km 目標まであと554.83km

一昨日の体重★ 66.5kg (5/1より-1.5kg)

今月目標まであと0.5kg

 

なかなか順調です。

体重が落ち切らないのは全てお酒のせいです。。

分かっちゃいるけどやめられない~

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]

7/31目標体重まであと4.3kg