走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ご近所散策ランで新たな発見! 3カ月チャレンジ順調です。

今日レースの皆さま、

暑かったですよね。

しっかり水分補給して身体休ませてあげて下さい。

 

今朝はご近所散策ランということでいつも通らない道を走ってみました。

 

あ~この道はここに繋がっているのか~とか新たな発見がありますね。

そんな中で家から700~800mほどのとこにある公園があります。

砂地でダッシュしようと入ってみたら、

今まで知らなかったことが・・・

f:id:Choei:20170521160231j:plain

 

ここをダッシュして左上の方向へ走ります。

 

するとこんな看板が。

 

f:id:Choei:20170521160319j:plain

 

ここは陶器城というお城の跡地。

へー。へー。

和泉陶器城

 

公園内にはこんな看板も。

f:id:Choei:20170521160735j:plain

f:id:Choei:20170521160751j:plain

 

知らない道を走ると、

新しい発見があって楽しいですね。

 

★5~7月の3カ月チャレンジ★

今朝の走行距離★ 10.34km 1.19.55 (7.43/km)

今月の走行距離★ 171.05km

3カ月間の走行距離★ 171.05km 目標まであと628.95km

昨日の体重★ 66.9kg 23.4% (5/1より-1.1kg)

今月目標まであと0.9kg 

7/31目標体重まであと4.9kg

 

順調です^^

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]