走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

変形性ガチ・ユル走2回目とランナーにとってナイスなアプリ(請け負いですがw)

4時起床。

5時出発。

 

なんかポイント練習する前って、

止める理由考えたり、

ため息出たり、

ぐだぐだしたり・・・(笑)

人間、つらいことしたくないんやね(笑)

 

する必要もないけど、

レースで結果出したかったらやるしかない。

そうやらなきゃ速くならないのです。

 

ということで、

1週間ぶり2回目のガチ・ユル走。


といっても自分のライフスタイルとコースに合わせて変形させているので、
変形性ガチ・ユル症・・もとい、走。


しかも本当は週に2回くらいというがそれも無理なので月に3~4回かな。

 

6kmマイコースを使ってスタート!
1kmちょっとジョグ


信号を渡り、1回目のガチ。


①4.10


走ってきた道を歩きながら戻ります。

3分間だけ。


そこから2回目のガチ。
最初下り、後半上り。

②4.16


その後起伏のあるコースを5kmちょっとユル。
7.00/kmくらい。。


最後、公園で30~40mの流しを4本。

 

まだまだ全然駄目です・・・


まずはガチを3分台、
ユルを6分前半。
これくらいで走れるように、
焦らずじっくりと。

 

★5~7月の3カ月チャレンジ★

今朝の走行距離★ 8.39km 55.05 (6.33/km)

今月の走行距離★ 160.71km

3カ月間の走行距離★ 160.71km 目標まであと639.29km

昨日の体重★ 67.3kg 23.0% (5/1より-0.7kg)

今月目標まであと1.3kg 

7/31目標体重まであと5.3kg

 

さて表題の件、

 

ランナーにとってナイスなアプリとは、

私も昨日入れたばかりでまだ何も分かりませんので、

教えてくれたMacRunさんのブログを貼りつけます。

きっと優しい方なので許してくれるはず。。(*'▽')

 

macrun.hatenablog.com

 

アサヒビール アプリ で検索すると出てきます。

 

ただ携帯持って走りさえすればゴールドが貯まる。

そのゴールドでビールがもらえる! ってことではないけど・・・もちのろん。。

色んな抽選に応募出来るから、

当たるかも!

ましてランナーの皆さんなら何口も応募できるはず!

 

私も昨日入れたばかりなので、

これ以上の説明は出来ません(笑)

 

ではまた。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]