走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今月はぽくぽく走ってます。。

今日は休足。

 

5月から7月まで3カ月チャレンジということで、

・目標走行距離 800km

・体重 サブ62kg

 

この2つを目標にぽくぽく走ってます。

 

5/19時点で 152.32km

 

5/31はエア柴又で60km走る予定だから今月は280km。

若しくは私史上初の300km越えか?

 

でも速くなってないですよ(笑)

ぽくぽく走ってるだけですから。。

 

目的は体重減らしです。

 

5月中に66kgを切りたいのですが、

まだまだ目標達成には遠い・・・

 

やはり食べて飲んでしまうんですよね・・・

 

ところで怪我した胸がだいぶ良くなりました。

今日でちょうど1カ月半。

まだ少しだけ痛いですが、

筋トレできるレベルまで回復したと思う。

ということで今日からちょっとづつそんなこともしていきたいなと思います。

 

明日は走るで!

 

ちょっとスピード出す予定。

変形性ガチ・ユル走かなんかか・・・

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]