走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

3カ月チャレンジ途中経過。。

3カ月チャレンジとは・・・

期間:5月~7月

★合計走行距離 800km

★体重 サブ62kg

 

そして5/10現在、

 

走行距離 81.11km

体重は68kgくらいかな・・・

 

 

3か月での800km。

私のライフスタイルではなかなかハードルの高い数字です。

 

4/4 転倒によって起こした怪我・・・

喜劇は悲劇に変わる。2日前に起こった悲劇。 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。


あれから1カ月と1週間。

まだ完治ではありません。

やっと腹筋ができるようになったけど腕立て伏せは痛くて出来ない。

でも走ることに支障はなくなりました。

 


この3カ月しっかり走り込み、
強くスタミナのある足を作りたい。

 

そして、
体重を落として負荷を軽くできるようにする。


本格的なスピード練習はその後。

そんな風に考えています。

 

明日は休足予定(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]