走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

私のGWは終了しました。。

5/3~5/5まで3日間のお休み。

 

これが私のGWでした。

 

ランの方は5/3.4が休足。

5/5は180分LSD

という感じで家庭サービスの3日間でした。

 

 

5/3.4は家族で私の実家へ行ってきました。

現在の私の実家は愛知県春日井市←1年前から次男と一緒に暮らしてます。

 

最近は盆でも正月でも昔ほど大渋滞にならない感じですが、

5/3は大渋滞(>_<)

 

事故や故障車もあり、

朝6時30分に出発したのですが、

春日井市に着いたのが12時30分。

 

予定では10時過ぎには到着して、

犬山城を食べ歩きしながら見学する予定でした。

 

が・・・断念(>_<)

 

 

ラーメン屋へ。

結構な人気店のようです↓

f:id:Choei:20170506112227j:plain

 

私は混ぜ台湾ラーメン

f:id:Choei:20170506112255j:plain

f:id:Choei:20170506112307j:plain

 

その後は公園で遊び、

スーパー銭湯へ。

 

16時に実家へ。

後は永遠と飲みまくり食べまくり(笑)

22時頃就寝。

 

 

翌朝3時に起きました(笑)

5時に弟が仕事から帰宅。

飲食店の店長ですが本当に働きすぎです。。

両親も起きてきて色々な話をしました。

 

私は散歩へ。

 

家の近くにはいいランコースがあります。

走らなかったですが・・・

 

二子山公園です。

f:id:Choei:20170506112641j:plain

f:id:Choei:20170506112708j:plain

f:id:Choei:20170506112736j:plain

 

そしてこの日はリトルワールドへ。

 

これも10時くらいに到着する予定で家を出たんですが大渋滞で11時30分頃到着。

 

f:id:Choei:20170506112839j:plain

 

f:id:Choei:20170506112904j:plain

 

食べ歩きしながら世界を回ります。

 

食べたもの・・・

 

【沖縄ブース】

おきなわ和牛串

ソーキソバ

 

【台湾ブース】

大鶏拝(タージーパイ) ~大きな唐揚げです

 

【トルコブース】

トルコアイス

ドネルケバブ

 

【韓国ブース】

テジチム ~豚肉を甘辛タレで煮たもの

肉チヂミ

 

結構食べましたね^^

お酒も飲みたかったのですが車なので残念。。

 

なかなか楽しかったです。

(私は愛知県で育ったので、遠足などで何回か来たことはありました。こんなに流行っているとは夢にも思わなかった(笑))

 

子供達が一番喜んだのはサーカスでした。

 

 

そして16時過ぎに公園を後にしました。

帰りは高速に載るまでは大渋滞でしたが後はそれほど混むことなく帰れました。

香芝のサービスエリアで神座のラーメンを頂き、

21時過ぎに帰宅。

 

あ~疲れた。。

 

そして5/5は朝4時に起床して180分LSDへ。

それについては明日書きたいと思います。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]