走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

何故痩せない!!!

何故痩せないのか?

 

沢山食べて、沢山飲むから・・・

 

走ってるのに痩せんのはおかしくない?

 

それ以上に食べて飲んでいるから痩せるはずない・・・

 

どうしたら痩せるんやろ?

 

どうして痩せたいの?

 

健康のため、そして速く走れるようになるため。

 

痩せたら速く走れるの?

 

1kg痩せたらフルマラソンのタイムが3分縮むっていうし。

 

でもこの前痩せようとして食事制限して全く走れなくなってたよね?

 

バランスが難しい。。

 

もう痩せなくていい! って言ってなかった?

 

前言撤回! だって体重あったら足に負担がかかるし、やはり痩せなきゃ。

 

ところでそんなに太ってるの?

 

身長167.1cm 体重67.7kg 体脂肪23.4%

 

・・・・ん・・・・頑張った方がいいと思う・・・

 

うん。この3カ月で、身長170cm 体重61.9kg 体脂肪18% 目指して頑張る!

 

今日のけいんいちさんの記事見た? 

4月の走行距離とランナーの理想体重 : 貧乏ランナーけんいちのエアレース参戦日記

 

ランナーの理想の体重は・・・「身長-115」と「(身長-100)×0.78」ということは、167.1-115=52.1 (167.1-100)×0.78=52.3 52kg台って・・・僕・・・消えてなくなっちゃうかも・・・

 

まあ無理だね。とりあえずこの3カ月でサブ62kg、大阪マラソンまでにサブ60kg目指して頑張ってみな! また挫折するんやろうけどな!

 

この3カ月チャレンジ見ててな。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]