走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ええ~い! やめっ! と右肩のリハビリ始めましたと明日は頑張る!

4/26に新規コース開拓LSDをしまして、

詳細は明日書くと、

明日になってまた明日書くと、

そして今日。

 

書きましたよ!

途中まで・・・

でもね、つまんね~ですのん。

ブログがほんまつまらんくてって・・・

いつもつまらないブログなんですが、

それは分かっているんですが、

書きあがったの見たらこんなん絶対誰も読まん!

っていつものことなんやけど、

ことさらつまらなくて・・・

ええ~い! やめっ! って、

消しちゃいました(笑)

 

このコースはエア柴又で走るからその時分かります(笑)

エア柴又公式サイト→コチラ

 

ってことで・・・

 

 

怪我したのが4/4です。

choei.hatenablog.com

 

あれから24日・・・

 

今日から右肩のリハビリを始めました。

怪我して以来、

ほとんど動かしてませんでしたからゴリゴリ。。

カチンカチン。

痛いです。

可動域が狭くなっております。

今日から少しづつしっかりと動かしていきたいと思います。

 

 

そして明日はいよいよ堺シティマラソン!

息子とエントリーしたんですが、

娘と走ることになりました。

choei.hatenablog.com

 

家内の従姉家族も参加して走った後のビールが楽しみです。

お会い出来る方、楽しみにしております^^

 

 

って、まとまりもなく、

やはりくそつまらんブログになりましたが・・・バイナラ

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]