走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

INポイントのことと、水都大阪DNSは残念やけどリハビリランは順調ですということ。。

この4日間ほどINポイントが入っておりませんでした。。

と言いましても、

何のことか分からない方も多いかと・・・

 

私は日記の代わりになればとブログを書き始めました。

はてなブログを選びました。

(選んだというか、たまたまはてなブログを始めるというバナーが出ていただけですが(笑))

そしてブログ村のマラソンというカテゴリーに登録しました。

そこには走るということに対してヘン〇イな人々がうじゃうじゃおられます。

 

ちなみにブログ村を知ったのは、

ジョグノートを付け始めて色々な方の練習方法を知るようになって、

自分で調べ出して・・・そして知りました。

 

ブログ村から私のブログに入っていただくとOUTポイントというものが付きます。

そして、これ↓ 

[http://
にほんブログ村]

を押していただくと、

INポイントというのが入るんですね。

 

これを沢山押してもらえると順位が上がっていくという仕組みです。

 

順位が上がったからといって、

別に何ももらえません(笑)

ただ多くの方に読んでもらえる可能性が上がるのと、

何よりブログを書く励みになります^^

はい、はっきり言うと嬉しい!!!ってなります(笑)

 

 

そのINポイントがここ数日入ってなかったんです。

これは誰が押してくれたのかは分からないんですが、

(2つは自分で押してます←PCとiphonで^^)

このINポイントのことを知っていて押してくれている方になんだか申し訳ない気持ちで、

もっと早く気付いて対処すればよかったんですが・・・

 

この4日間、INポイントを入れてくれた方へのお礼とお詫びのために書かせていただきました。

もう改善策を施したので心置きなく押して下さい(笑)

 

 

さて歩いててコケて怪我してDNSを決断しました水都大阪100kmウルトラマラニック。。

出れないのが悔しいです。

 

でも色々考えて決めたDNSです。というかまあ一択だったんですが(笑)

今日もレース当日も仕事をします。

ただ今日は少し抜け出して参加賞だけもらいに行ってこようと考えております。

(明日も仕事が終わった段階でもしかしたらゴール付近に応援に行くかもです)

 

15日間休足して、

水、木と2日間で、

5分ラン&1分ウォークで10km。

そして金曜日休足。

 

今朝は走りました。

3時30分に目が覚めましたが5時出発。

 

6分ラン&1分ウォーク設定(ランを1分増やしました)で、

6.29km 37.09 (5.54/km)

WS1本 120m 3.16/km

 

まだ怪我をした胸の痛みは消えてませんが、

足は元気です。

でも4月いっぱいはこんな感じでポイント練習はいれずに体を動かしていきたいと思っております。

 

走れるということはそれだけで素晴らしい。

今故障中の方も早くよくなりますように。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]