走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

コケて怪我して11日目・・・今の状態といつから走りましょうか?

4/4 おかまの日・・・

 

※これほんまですよ。

3/3 桃の節句(女の子の日)

5/5 端午の節句(男の子の日)

そこで4/4がおかまの日ということである機関がちゃんと制定しているそうです。

 

ちゃ~らん!

クイズです。

4/4は行事食として何を食べるんでしょうか?

 

 

 

答えは・・・

釜飯だそうです!

あは♡

 

 

まあ・・・

それはさておき・・・

 

 

4/4、私はコケました。。

 

choei.hatenablog.com

 

 

あれから11日。

走ってません。

 

まだ右胸、右肩には痛みがあります。

が昨日くらいから一気に回復してきた感じがします。

でも・・・

軽く走っても響きます。

足は元気なので走れるんですが、

まだ止めておきます。。

 

おそらくひびか靭帯損傷か・・・

レントゲンでは写らないダメージはあると思われます。

 

 

復帰の日ですが、

4/19(水)から軽くゆっくり歩きを混ぜながら走り始めようと考えております。

 

4月中はゆっくり体を解す感じで・・・

ついでに体重も解す感じで・・・(>_<)

 

★走りこみの5月.6月.7月★

5/31 エア柴又 60kmを予定しております。

ここで3カ月間チャレンジを行いたいと思います。

・走行距離 800km

・体重 サブ62kg (現在67kg超)

卒検

・30kmペース走 5.00/km

 

★スピード強化の8月★

・週1回の閾値走or5kmTT

・週1回のビルドアップ走

卒検

・5kmTT まだ未定

 

★スピード持久力強化の9.10月★

・30kmペース走 3本

・ビルドアップ走

卒検

・30kmペース走 4.45/km

 

★調整の11月★

 

そして大阪マラソンへ!

(当たることを見込んでます(笑))

 

まずはしっかり治しましょう!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]