走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

エア柴又エントリー完了! のはず・・・

step-and-go.blog.jp

 

壮絶なクリック合戦を予想し、

お昼の休憩時間、10分以内に昼飯を済ませていざパソコンへ。。

 

運よく1発でエントリー出来ました。

良かった。良かった。

 

 

ただ一つ不安なのは公認されるかどうかです。

家から河川敷は結構距離がありますし信号も多いので、

私は山へ行きます。

そして河川敷ではなく、

滝畑ダム、狭山池の堤防をぐるぐるして距離を稼ぎたいと思っております。

 

自宅~泉北緑道~天野街道~金剛寺~関西サイクルスポーツセンター滝畑ダム~折り返し~天野街道~狭山池ぐるぐる~自宅

という起伏ありのコースを走ろうとおもっております。

スタートからゴールまで時計を止めずに走るということでなるべく信号のないコースを選びました。

 

難点は途中全くコンビニなどがないということ。。

熱中症対策をしっかりして保険証のコピーを持って走ります。

 

おもろー写真は、

滝畑ダムで心霊写真を撮って帰りたいと思います(笑)

 

 

まずは今の怪我を治して、

早くジョギングが始めれる状態にしなくていけませんね。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]