走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今が底。。。

明日は水曜日で休みなのですが、
3月に全く家庭サービスが出来なかったので、
早朝からどっぷりとお出掛け。。


せめてもという思いで閾値走をするために狭山池へ。

 

3.87km 27.37 (7.08/km)アップジョグ

 

スタートです。
目標は4.34/kmで5kmなんですが、

最初に速く入り過ぎて撃沈を繰り返していますので少しゆっくりと入りました。

 

①4.42/km

②4.38/km

③4.33/km

やっと4.34を切れましたがもうゼーハーゼーハー。。

やめたい・・・

 

④4.31/km

5km走れず・・・でも閾値走の目安である20分までは頑張りました。。

 

4.51km 20.43 (4.36/km) 閾値走・・・失敗

 

狭山池、

今週末には満開になりそうですよ。

 

土手の上の並木道はもう少し・・・↓

f:id:Choei:20170404114414j:plain

 

その下の桜は↓

f:id:Choei:20170404114521j:plain

 

 



泉州国際以降、一度も成功していない閾値走ですが、
これからアゲアゲで↗


走る調子も、
体重も、
仕事も、
人生も、


今が底。

 


ここからどんどん上がっていく!
そう思うと前向きになる^_^

 


ライバルの故障で火が着いた私の心、
これからどんどん上げていくよ!


あっ!
ライバルが故障している今がチャンス!
っていうことではなくて(笑)

 


走りたいのに走れない。
悔しい思い。


走れるのに走らない私。
情けない。

 


そのライバルはよく色んなレースを応援に来てくれる方。


いつ見られてもいいようにしっかり練習してレースを走りたい。
無様な姿は見せたくない。
だから頑張ろうと!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]