走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳からマラソン始めました。夢はサブ3、富士山登頂競争完走。

私のマラソン、3年目がスタートしました!

4時起床。

 

4時50分スタート!

4月に入って初めてのラン。

 

6.69km 44.50 (6.42/km)

6kmマイコース ジョグ+WS3本

 

WS

①120m 26.1 3.44/km

②120m 27.2 3.55/km

③120m 25.6 3.38/km

 

 

私のマラソン、3年目がスタートしました!

 

私が継続的に走り始めたのは2015年4月2日からです。

丸2年。

 

これまで10km~100kmのレースを9本走りました。

すべてのレースでPBを更新出来ています。

ちょっとづつでも進歩しているのはいいですね。

 

PBとしては、

10km  44.25

フル  3.33.54

100km 11.53.15

です。

 

このPB更新を3年目も続けていくことが目標です。

 

4/23に水都大阪100kmを走ります。

今回目標をサブ11と思っていましたが、

いい練習が出来ておりません。

とりあえずPB更新と目標を変え頑張りたいと思います。

 

3年目もブログとともによろしくお願い致します。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]