読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳からマラソン始めました。夢はサブ3、富士山登頂競争完走。

ライバルの前で快走するために・・・

昨日・一昨日と休足しましたので今朝は頑張ってポイント練習を・・・

 

気合いが入っていたのか、3時30分起床(笑)

(ちなみに目覚ましは4時です)

 

少しiphonを触り、

トイレへ。

 

うそやん・・・

雨の音・・・

 

小降りです。全然走れるくらいの。

でもシーズンでもないのに雨の中を走るのは私の流儀ではない(この言葉使ってみたかっただけ)。

 

それが原因で風邪をひいてしまったら家族・従業員に合わせる顔ないし・・・

 

布団の中で時を待つ。

5時・・・

外を見る。

まだ降っている。。

 

5時30分・・・

まだ少しだけ降っている。。

 

この時点で3日連続の休足が決まりました。

明日も走れません。

明日は高野山に義父の骨を納めに行きます。

親戚一同が来るのに朝走りに行ったら顰蹙ものです。。

 

その代わりに奥の院まで登ろうと思っております。

 

 

さて、

5時の時点でほぼ今日のランを諦めてツイッターを開きました。

そこから何人かのブログを読ませていただくのですが、

衝撃が・・・

 

私の一番のライバル、

もす!

 

ハマーさんのブログ。

TEAMハマッキーが楽しく走るで♪ 【報告】MRI結果 どうなるマラソン人生

 

あ~(>_<)

 

しばらく走れない・・・

フルマラソンのタイムとしては一昨年から私が少しだけ先行していたけど、

先月見事にさが桜マラソンでサブ3.5を達成されて、

秋のレースではまたハマーさんを追い抜いたる!

と思っていた矢先の大けが・・・

抜きつ抜かれつでやったるで~と思っていたのに。。

 

非常に衝撃的な出来事です。

 

 

ハマーさんも私と同じ自営業的な仕事。

色々思うところはあるでしょうが、

まずは日常生活の支障のないように治療していただき、

そして復活ラン。

 

でも決して無理なさらず、

今後の人生のためにもゆっくりと治療していただきたいです。

 

奥様も大変だろうな。

 

 

そして私は!

走れるのに走らない自分に喝!

 

いつも色んなレースに応援に来て下さるハマーさん、

そのハマーさんの前で快走できるように頑張るぞ! っと!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]