読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳からマラソン始めました。夢はサブ3、富士山登頂競争完走。

女神様のおかげで明日は走れそうです!

木・金・土とランオフ。

 

そして今朝も2度寝。。。

 

仕事が忙しい。

花粉が多い。

体力的にも精神的にもいっぱいいっぱいな感じです。

 

昨年も3月は一日も休まず仕事していたんですが280km以上走っていたんです。

 

 

今日は帰宅ランしようと思いつき、

支度はしてきました。

が・・・

明日は朝一番で取引業者さんに寄らなければいけないことに気付き、

荷物は置いて帰れません。

電車で帰宅となります。

 

 

そんな中、

長居の女神様から・・・

 

私の職場近くで

美味しい鰻が半額で食べれるという嬉しい情報が・・・

 

私、鰻大好きです!

ツイッターのフォロワーさんは御存知かもしれませんが、

私はレースの前日か前々日のお昼に必ず鰻をいただいております。

 

 

仕事を一生懸命こなし、従業員と遅めのランチへ。

 

お店に到着したのは13時30分。

私たちの前に2組の待ち。

 

待っている間振る舞い酒を頂きました。

 

それが、

獺祭と久保田の千寿。

それぞれ1杯づつ。。。

 

うふふ。。。

 

長居の女神様に報告したら、

 

よかったです♪

仕事中www

 

の返事(笑)

 

そしていよいよご対面。

特上うな重

通常4320円が本日に限り2160円!

 

f:id:Choei:20170326153616j:plain

 

うんまい!!

 

まず鰻自体が美味しい!

焼き方もいいんでしょうね!

たれも美味しい!

 

大阪に来て一番美味しい鰻だったと思います。

 

また行きたい!

 

ちなみにお店は↓

f:id:Choei:20170326154052j:plain

大阪市福島区野田にあります。

 

 

でも4320円・・・無理やな・・・

上の2160円なら!

 

女神様、

美味しい情報ありがとうございました!

 

明日は走れそうな気がします。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]