走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日と明日で50km以上は走る! と思う。。走りたい。。。

水都大阪100kmに向けて今日から本格始動!

 

私は軸足をフルマラソンに置いて練習していますので、

今回の水都大阪はフルのスタミナ作りの意味合い強くエントリーしました。

 

でもね、

近づくにつれて頑張って走りたいという気持ちが強くなって参りました。

 

だって好きなんですもん♡

choei.hatenablog.com

 

前にも書きましたが、

主催者の佐田さんをはじめとするチームアジア、

ボランティアの皆さまの熱い熱い思いが伝わる大会です。

 

また佐田さんのブログ貼りつけちゃいます。

大阪100kmウルトラマラニック

 

ということで仕事が忙しくて休みはとれませんが、

その中でなんとか頑張っていこうと・・・

 

まずは今日、明日で50km走る!

 

昨日考えていた内訳は、

今日 3/13 朝10km 帰宅ラン25km

明日 3/14 朝出勤ラン 20km

 

 

そして今朝!

 

4時起床。

ゴミの日だったので、

着替えてゴミをまとめて外に出てびっくりくりくり・・・

 

雨やん・・・

 

ノーマーク・・・

(ハマーさん走ってはるんやろか~)←自他、人類、昆虫、動物、植物全てが認める雨男

 

 

あ~あ~

 

こりゃ走れんわい・・・と何故かにこにこしながら・・・布団に戻って録画してあったプロレス総選挙を見ました。

(小雨なので走ろうと思えば走れましたが(笑))

 

 

でも私は走る。

今日19時過ぎ仕事終了後、

大阪市の西九条から堺市の中区まで帰宅ランです。

サブ4ペースで走る予定です。

(といっても信号多いのでそこは時計ストップさせますが)

 

 

やる。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]