走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ウルトラマラソンに向けて始動です^^

4時起床。

 

ゴミ捨てに外へ出たら雨でした。

止みそうな気配もありましたので部屋でぐだぐだ。

 

もう今日も休足しようかしらと考えたんですが、

珍しく走りたい気持ちが勝ちました( ゚Д゚)

 

小雨の中スタート。

時間的に6kmコース。

 

Eペースでジョグ。

最後にWS3本。

なんだか気持ち良く走れました^^

 

f:id:Choei:20170310134505p:plain

 

本日のラン★ 6.53km 37.16 (5.42/km)

今月の走行距離★ 66.57km (目標250km)

 

 

次は水都大阪100kmウルトラマラニックです。

 

 

昨年に続き2回目の挑戦です。

 

前回は初ウルトラで2つの目標を達成できました。

・サブ12

・歩かず完走

 

今回の目標です。

・積極的に歩きもいれながらサブ11

 

だって・・・

昨年の後半、

走り続けている私より歩いている人の方が速かったんだもん(>_<)

 

今日から4/23のウルトラに向けて始動です^^

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]