走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日は走らんかったよという話。。

今朝も4時起き。

何の為かって?

 

もちろん走るためです。

土日仕事なので走るためには4時起きなんです。

 

今日は何キロ走ったかというと・・・

 

ゼロ。。。

 

なんだか疲れてるな~と。。。

足も少し痛いし、

今日は休もうと。。。

 

結局4時に起きて録画してあったテレビを見て、

洗濯して。。。

 

そんな感じです。

 

ちなみに明日も休んじゃいます。

 

今日はそんなわけでストックしてあるダイエットの記事をアップしようと思っていたんですが、

今夜は篠山マラソンのアフターに参加させていただくんです。

 

ん? 篠山マラソンは走ってませんよ。

でもアフターだけ参加させていただくんです。

2年連続2回目です。

 

ちなみに自分が走ったマラソン大会のアフターに参加したことはありません(笑)

正確に言うと参加出来たことはありませんです。

いつも家族のプレッシャーに負けております。

 

そんなわけで、

1mmも走ってないし飲み会参加するのにダイエット記事はありえね~やろということでこんな駄ブログになりました。。

 

いいんです。

今日は皆さまの速報記事に埋もれるんですから(笑)

 

さあ仕事もうひと踏ん張り頑張ります。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]