走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

東京や姫路城etc各地のレース速報に刺激を頂きましたが、私はシーズンオフに入ります。

本日2回目の投稿です。

 

いや~、今日は仕事しながら速報記事見まくりです。

(仕事がひまで困ってます。。お客さん来て~!!!)

 

東京では2時間3分台が出ましたね^^

皆さまの速報記事でもPB更新や目標達成された方も多かったですし、

とにかく楽しそうで・・・うらまやしい。。

 

姫路城でも素晴らしい記録の速報記事を沢山拝見しました。

 

はてなブログの世界でも30kmの大会で3位、4位入賞だとか、

今日は10kmやハーフ、

道に迷って30kmだとか(笑)皆さまの熱い楽しい走り沢山拝見致しました。

 

今日レースだった皆さま、

お疲れさまでした!

ナイスランでした!!

 

 

よーし! 私も頑張るぞ~!! というところですが、

シーズンオフに入ろうと思います!!!

 

 

2/19の泉州国際市民マラソンが私の今シーズン最後のレースでした。

 

 

 

4/23に水都大阪100kmウルトラがありますが、

これは私の中では来シーズン最初のレース(笑)

 

 

泉州国際以降、1週間走ったり歩いたりして過ごしてきましたが、

ついにシーズンオフです!

休足します!!!

 

 

いつまでかというと、

2/26~2/28迄(笑)

3日間・・・

 

 

 

そして3/1から新シーズンスタートです(笑)

 

 

たった3日ですが、

私の中のメリハリです(笑)

 

飲んだくれます。。

あっ! 毎日仕事はあります。。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]