走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2017泉州国際市民マラソン回走録④~これで今シーズンは終了です・・・来シーズンに向けて!

今朝は4時10分に目覚ましをかけていたのですが、

息子の寝相の悪さにだいぶ前に起こされました。。

 

それでも布団の中でぐだぐだしつつ・・・

 

洗濯、ゴミ出し、腹筋20回。

 

走り出したのは5時過ぎておりました。

 

泉州国際から5日目。

筋肉痛はないですが右足の脛にダメージがあるようです。

でもまあ心配はなさそうな感じ。

 

今日も5分ラン&1分ウォークの設定で6km。

6.28/kmペースでした。 

 

火曜日 9.24/km ⇒ 水曜日 8.07/km ⇒ 金曜日 6.28/km

 

順調に回復しているんでしょうね。

明日は10km アップダウン有のコースを走る予定です。

 

本日のラン★ 6.3km 40.49 (6.28/km)

今月の走行距離★ 196.905km (目標200km)

昨日の体重★ 66.3kg (目標60kg) 2/19より-0.2kg

 

 

2017泉州国際市民マラソン回走録④~これで今シーズンは終了です・・・来シーズンに向けて!

 

2017泉州国際市民マラソン回走録①~プロジェクトの行方とスタートまで。。 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

2017泉州国際市民マラソン回走録②~順調に進んだ前半戦! - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

2017泉州国際市民マラソン回走録③~後半戦! 対モンスターブリッジ! 絶対サブ3.5! ゴールまで! - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

 

レース終了後、

家族で回転寿司に行きました。

 

家内も子供達もすごく楽しかったと言っておりました。

これもキラキラ応援隊の皆さまのおかげです。

 

 

家族で話題になったのは、

なーさまおぐらさんの走りっぷりです。

 

娘と息子が興奮して話しておりました。

 

 

そしてブログをやっていることを家内に内緒にしているにも関わらず、

ブログ村の応援隊に合流させるという荒業が出来たのが不思議なのですが、

なんとなく信じておりました(笑)

 

うちの家族は足手まといになったでしょうが、

本当に楽しませていただき感謝しております。

 

改めましてありがとうございました。

 

 

また、泉州国際市民マラソン、

本当に素晴らしい大会でした。

 

家からのアクセスも含め、

来年も絶対走りたい!

そしてリベンジしたい!

 

 

大会関係者の方、

ボランティアの皆さま、

ご一緒したランナーの皆さま、

応援してくださった沿道の皆さま、

すべてに感謝です。

 

 

 

f:id:Choei:20170221175207j:plain

 

私はモンスターブリッジを制覇出来ませんでした・・・

 

3時間33分54秒(ネット、正式ではない)

 

これが私の今シーズン最後のフルマラソンの結果です。

 

次は、

4/23 大阪水都100kmウルトラマラニックに出ます。

 

昨年のタイムが11.53.15。

これは更新したいと思いますが、

あくまでもフルマラソンの練習の一環として、

100km走のつもりで頑張りたいと思っております。

特別な調整はしないかな。

 

 

そしてこの悔しかった思いをばねに、

来シーズンは3時間20分を切れるようなタイムで走りたい!

(あっ! また大きなこと言ってもた(笑))

 

 

来シーズンですが、

 

やはり私はフル3本走りたいです。

 

理想は、

 

大阪マラソン

加古川マラソン

泉州国際マラソン

 

なんですが、

大阪マラソン泉州は抽選ですから。

 

大阪マラソンor神戸マラソンor大阪淀川市民マラソン?

加古川マラソン

泉州国際市民マラソンor京都マラソンor東京マラソンor姫路城マラソン

(どれか当たれ!)

 

という感じでしょうか。

 

 

泉州国際を走る前は、

レースが終わったらのんびりしようと思っておりましたが、

来シーズンに向けて頑張りますよ!

 

私はやる!

 

これで泉州国際のレポは終了です。

ありがとうございました。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]