走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

泉州国際市民マラソンまであと4日。体が重い。。からのメンテナンス。。。息子がインフル(>_<)

泉州国際市民マラソンまであと4日。

 

予定にしていたのは5kmペース走+7kmジョグ。

 

4時30分に起きて走り出すも体が重い。。

ペース走も体が重く,

スピードに乗り切れず3kmで終了。。

 

ちょっと疲れが残っている状態。

無理をせずゆるラン。

 

午後から訪問鍼灸に来ていただく。

身体中、ガチガチ。

悶絶。悶絶。

たっぷり鍼を打っていただきました。

 

立てていた予定だと、

明日 休足

金曜日 2kmペース走

土曜日 休足

でしたが、

 

明日 ゆるジョグ 6km

金・土 休足

 

で本番に臨もうと思っています。

 

心配事は・・・

小3の息子がインフルエンザA型に感染しました・・・

今日一日私にべったり・・・

 

あ! 息子ですが熱も微熱、鼻水、咳があるくらいで元気にしております。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]