走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

泉州国際マラソンまであと10日。ペース表を作ってみました。目標はPBと言ってきましたが・・・

泉州国際市民マラソンまであと10日。

 

目標はPB更新!

(3.38.40)

と叫び続けてきましたが、

 

 

別大などの熱いレポなどを読んでいるうちに、

ふつふつと勝負したいという気持ちになってまいりました。

 

そして昨日のソツケン、ビルドアップ。

 ↓

choei.hatenablog.com

 

 

泣いても笑っても今シーズン最後のフル。

熱い戦いをしたい!

(しんどいけど・・・)

 

ペース表を作ってみました。

 ↓

     
スタート    
    5.00/km 25.00
5K 25.00.
    4.55/km 24.35
10K 49.35
    4.50/km 24.10
15K 1.13.45
    4.50/km 24.10
20K 1.37.55
    5.20.
ハーフ 1.43.15
    4.50/km 24.10
25K 2.02.05
    4.50/km 24.10
30K 2.26.15
    5.05/km 25.25
35K 2.51.40
    5.15/km 26.15
40K 3.17.55
    5.15/km 11.30
42.195K 3.29.25
     

 

繰り返した故障で走りこみが足りないのはあきらかです。

フルを走り切るスタミナがないのも分かっています。

 

でも可能性が少しでもあるのなら・・・

サブ3.5を狙って走ることにしました。

 

狙わなければ奇跡も起こり得ませんし、

悔いが残ると思い直しました。

 

奇跡が起こるとは思いませんが、

とにかく勝負してみたいと思います。

 

熱く走る!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]