走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

昨日の皆さまの走りが私を鼓舞します。頑張るぞ!

昨日は別大、口熊野などのフル、

丸亀、神奈川などのハーフ。

マラソンシーズンど真ん中って感じでしたね。

 

ブログやジョグノートなどの速報記事、

あと仕事しながらテレビ観戦した別府大分毎日マラソン

 

目標達成された方、

PB更新された方、

思うような走りが出来ず悔しい思いをされた方。

 

全てのランナーの方の色々な思いが文章や画像から伝わってきました。

 

 

私自身走り始めて2年弱。

でもレースに出るようになって、

ブログを書くようになって、

今まで見ていたマラソンのレース(TV中継)とは違う思いで見るようになったのは間違いないです。

 

画面に映るトップ選手、

でも私はその後ろを走る仲間たち(ブログ村の方やジョグノートのお知り合い、その他同じような思いでマラソンを楽しんでおられる方たち)へ思いを馳せていました。

 

もちろん優勝した中本選手にも感動しましたが・・・

 

皆さまの走り、

速報記事、

熱い思い、

そういったものが私の胸を熱くし、

鼓舞してくれます。

私も頑張ろう!

とにかく悔いの残らないレースをしたい!

 

そんな昨日でした。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

今朝は4時起床。

土曜日に坂道ダッシュをして昨日は雨で休足。

 

水曜日に15kmビルドアップをする予定ですから今日は繋ぎラン。

アップダウンのあるコースをジョグ。

WS1本。

 

★31日チャレンジ~25日目★

今日のラン★ 9.87km

250kmまであと74.61km

昨日夜の体重★ 65.7kg 

1/13より▲2.7kg 63.0kgまであと2.7kg

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]