走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

速報記事やレースを見て(TVで)心震えましたが・・・

昨日の大阪をはじめとする全国で行われた大会の様子がツイッターやブログで刻々と告げられてきました。

 

私は仕事をしながらそれらを眺めながら、

また大阪国際女子の後半を画面で見ながら、

心震えました。

 

闘志が湧くと同時に、
思うように走れないもどかしさを悔しく思います。



腰痛の状態は、
走れなくないが注意が必要。

 


今朝は4時に起床し、

4時30分、10㎞走るつもりで飛び出しました。

 

2km過ぎ、

6kmコースと10kmコースの分かれ目です。

時間は余裕あったしレースのことを考えると迷わず10km。

 

でも・・・やはり腰は(足も)万全ではありません。


やはり無理は出来ない感じで6kmゆるジョグ。

 


明日もゆるジョグをして明後日は20㎞をそれなりのペースで走りたい。


今シーズン最後のフルに向けて、
無理は出来ないが、少しは頑張りたい。

そんな思いです。

 

★31日チャレンジ~18日目★

今日のラン★ 6.25km

250kmまであと138.361km

昨日夜の体重★ 65.7kg 

1/13より▲1.6kg 63.0kgまであと2.7kg

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]