走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

フルのシーズンが終わったらしたいこと♪ (←ぱくり)

大阪、新宿、館山などなど・・・

今日レースの皆さま、頑張って下さいね~

ってもう走り終わってる方もいるか(笑)

 

そんなにぎやかしい中、

私はというと・・・

 

腰痛発症後今日で1週間目。

昨日の朝の時点で70%回復していたのに、

昨日の閾値走で55%に改悪・・・ ←度々故障しているのに学習能力なし(・_・;)

 

 

今日は走りたい日なんですよね。

帰宅ランでゆっくり30㎞弱走って帰ろうと計画するも雨予報で断念。。

朝、通勤前に10kmほど走ろうかと思ったけど昨日のランでまた少し悪くなった腰を考えると少し時間を空けるか・・・・と。。

 

結局南極今日は走りません。

はい走りません。。

 

2/1、泉州国際市民マラソン18日前の水曜日は少し時間が取れそうなので、

20km以上は走りたい。

しかもレースペース近くで。

ビルドアップでも良し。

 

そして逆算すると明日と明後日、

そんなには走れない。

ゆっくり走るか、

腰の様子をみながら休足もあり。

 

となると今月の走行距離は現在160kmちょい。。。

今月も200km未達・・・

昨年のこの時期は280km走っていたのに・・・

 

あ~、あ~、あ~の嘆き節・・・

 

ブログ村の皆さまは相変わらずすごい練習、すごい走りをしています。

ジョグノートの皆さまはどんどんレベルアップされてます。

はてなブログの皆さまはどんどん目標達成されて次の目標に向かっています。

 

 

あ~、あ~、あ~・・私は今年4月の走力さえ取り戻せずにいる。。。

走らず食べて飲んでいるので体重は増えてく増えてく・・・

 

と嘆いてばかりはいられません^^

自業自得なんですから!

年寄りの冷や水。

初心者なのに頑張り過ぎたつけなんです。

 

 

泉州はなんとかPB更新を目指し、

来年は故障なしで積み上げていきたい。

故障なしで積み上げていきたい。

 

そして、

フルのシーズンが終わったらしたいこと♪

 

もす!

 

ぱくりです。

TEAMハマッキーが楽しく走るで♪ フルのシーズンが終わったらしたいこと♪

 

まずは飲む!

間違いなく飲む!

 

ライバルの方たちとも飲みたいし、

ブログ村の飲み会にも年に1度くらい参加したい。

 

そして食う。

今も食ってるけど。

 

TEAMハマッキーは香川へうどんを食べに行くらしい。

うちはどうしようかと考えていたら・・・

 

思いだしました。

4/23に大阪水都100kmにエントリーしてたんや(笑)

 

まあ泉州が終わったら美味しくお酒を飲みたいな~

 

って話。

 

 

ほな

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]