走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

4日ぶりに走れた話とブログ村病に侵された話。。

今朝は4時10分起床。

 

寒いし・・・腰まだ痛いし・・・寝てよう・・・

 

でも迫りくる泉州国際マラソン・・・

 

今シーズン最後のフル。

出来るだけのことはしなくては。。

 

月曜日の出勤時より突如襲ってきた腰痛。。。


湿布、貼るカイロ、コルセットの3点セットで、
火・水・木と休足し、
泉州国際3週間前の水曜日・・30km走の予定が・・・(>_<))
今朝やっと走れるまでに回復しました。

 

★31日チャレンジ~15日目★

今日のラン★ 6.21km

250kmまであと157.20km

昨日夜の体重★ 66.4kg 

1/13より▲0.9kg 63.0kgまであと3.4kg

 

明日は少しスピードを出してみたいと思います^^

 

 

ブログ村病に侵されて・・・

 

今日の超絶人気ブロガー(カリマスブロガー)イツカさんのブログ。

 

blog.livedoor.jp

 

 

こちらの記事を読んで、フムフム・・・

 

初フルを前にして、

 

イツカさんの友人のコメント

「え?(; ̄Д ̄)
初マラソンですよ?

タイムなんて特に・・・
完走できたらいいですけど

え?まさか目標タイム
あるんですか?!」

 ↓

どこまでも正しい。正しすぎてぐーの音も出ません(笑)

 

サブ4・・・とか言えなかったイツカさん(笑)(笑)

 

 

これは間違いなくブログ村病ですよ*1

 

ここの住人・・・

みな凄すぎる・・・

レベルの違いはあれどみな、へん〇い・・・

 

ここに居たら、

知らないうちに自分の目標が高くなっていく。

 

豚もおだてりゃ木に登ります。。。

出来るよって言われりゃ、

出来る気になるし。。

狙うぞって書いちゃうし、

出来なかったらどうしよう・・・と思うようになっちゃったりして(泣笑)

 

わたしゃ特にお調子者ですから、

ついつい出来る気になっちゃうんですよね~

 

 

でもここにいるおかげで走り始めて1年9カ月で、

フルは3時間38分台で走れるようになったし、

1年でウルトラをサブ12で走ることが出来た。

これはブログ村病に侵されていなかったら絶対出来なかったよね~

それは間違いありません。

 

今現在サブ3.5を掲げて悶々としております。

初心者なのに頑張り過ぎて今シーズンは故障ばかりでした(>_<)

 

 

正直、泉州でのサブ3.5は厳しいです。

でも今シーズンの失速を教訓にして、

来シーズンは目標に向かい少しでも近づけるように頑張りたいな~

 

え? 目標?

サブ ・サブ・・・3・・・しゃぶ・・・すりー・・しゃ・・・さ・・・

はい・・・間違いなくブログ村病です・・・

48歳のおっさんが・・・でも・・・ここの人はやっちゃったりしているから(ってここの人は特別であると分かっいないとこが脳みそお花畑)

 

 

大丈夫!

イツカさんは初マラソン、サブ4間違いないから(笑)

 

と締めくくっておきます。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]

 

 

*1:+_+