走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

家族で応援にきてくれるらしい(;゚Д゚)

腰痛がだいぶ楽になりました。

 

火曜日から3日間休足し、

明日はゆっくり走ってみたいと思います。

 

泉州国際市民マラソン3週間前での休足は痛かった~(>_<)

けど選択は間違いではないのですから仕方なしです。。

 

これで本番までにやれることは少なくなってきましたが、

とにかく出来る限りのことをしてスタートに立つ。

 

そして精一杯のレースをする。

目標は

自己ベスト更新にします。

 

3時間38分50秒を1秒でも更新する。

サブ3.5は狙いますが、

執着すると楽しめないのでとにかく自己PB更新を目指して走ります。

 

 

今回なんと・・・

 

家族で応援にきてくれるらしい(;゚Д゚)

 

父ちゃんびっくりです(笑)

 

今まで応援に来なかった理由は、

遠いとか寒いとか・・・

 

 

とにかく応援にきてくれるなら、

撃沈して歩いている姿は見せられない・・・

 

少しでも頑張っている姿を見せれればと思います。

 

★31日チャレンジ~14日目★

今日のラン★ 休足

250kmまであと163.41km

昨日夜の体重★ 測定なし 

1/13より▲0.3kg 63.0kgまであと4kgくらい

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]