走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

昨日からの腰痛(>_<)明日走れますか? 

昨日から腰が痛くて泣いております(>_<)

 

ただ今日は湿布、貼るカイロ、コルセットの3点セットを装着し、

なんとか仕事が出来ております。

 

明日は貴重な週一回の休み・・・

走れますか? 厳しそうです・・・

走りたい! やめとけ・・・

ペース走したい! 無理無理・・・

 

まあゆっくりと走れそうなら少しは走りたいと思います。

泉州まであと3週間ちょっと。。

ポイント練習できないのは痛いけど・・・走れなくなってしまっては後のカーニバル(>_<)

 

慎重に考えないと・・・

 

つらい・・・

 

★31日チャレンジ~12日目★

今日のラン★ 休足

250kmまであと163.41km

昨日夜の体重★ 測定なし 

1/13より▲0.3kg 63.0kgまであと4kgくらい

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]