走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

急に腰が痛くなりました(>_<)痛いの痛いの~飛んでいけ~

腰が痛い(>_<)

 

持病としてはあります。

20代ボウリング場で働いていた頃、腰を酷使しました。

40代介護事業をしようと介護士になりました。腰を酷使しました。。

青春時代、あの娘とこの娘とあちらの娘と・・・腰を酷使することは全くありませんでした。。。

 

その影響か、定期的に腰を痛めます。

年に2~3度。

いつもは何かの拍子に・・・

重いものを持ったとか、

変な姿勢をしたとか。。

 

でも今日のは突然です。

朝、ゆっくり10kmジョグしました。

ストレッチしました。

 

全く問題なしでした。

 

痛み始めたのは(というか気づいたのは)、

出勤で駅まで歩いている時です。

 

あ~腰痛いな~

 

時間が経つにつれ痛みがまし、

16時42分現在。

かなり痛いです(>_<)

 

思い当たることは洗濯物を干していて痛めたか。。

 

 

いつもコルセットをして日にち薬で治るのですが、

明日は休足するとして明後日の休日にポイント練習できるか非常に不安です。。

 

痛いの痛いの~飛んでいけ~

 

★31日チャレンジ~11日目★

今日のラン★ 10.04km

250kmまであと163.41km

昨日夜の体重★ 測定なし 

1/13より▲0.3kg 63.0kgまであと4kgくらい

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]