読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳からマラソン始めました。夢はサブ3、富士山登頂競争完走。

寒波の中頑張って起きました。あっ! 2度寝した後ですが・・・

4時に目覚ましが鳴ったはずですが・・・たぶん。。

 

起きたのは5時30分。。。

明日は用事があって走れない。

今朝しかない。

 

今から布団出て、

トイレに行って、

走れる時間は1時間弱。

 

今日はポイント練習で坂道ダッシュをする予定にしてましたが、

そんな時間はない。

今となっては後のカーニバル(笑)

 

これからの行動を考える。

起きて洗濯機を回して、

トイレへ。

ジャージに着替えて笑顔で走りに行く。

 

起きれない・・・

寒い・・・

すごい風の音・・・

 

数年に一度の強い寒波の襲来・・・

 

起きなくてもいいんぢゃないか。

何故こんな日に走る必要があるのか・・・

と思いつつ、

 

 

家内が怖いので起きて洗濯機を回す(笑)

 

そしてトイレへ。

 

寒い。寒すぎる。。

でも今日走らないと絶対後悔する。

昨日のブログを思いだせ!

昨夜の暴飲食を悔やみ1カ月チャレンジ。そして泉州国際マラソンの舞台へ。。 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

 

ということで坂道ダッシュに行く時間はなくなってしまたんですが、

6kmマイコースを使って久しぶりにChoei式スピード練習をすることに! 

Choei式スピード練習&Choei式タバタ式を真似たWS - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

簡単に説明すると、

途中1kmをダッシュ(アップダウンあり)

最後にWS120mを8本。

 

そして今朝は最後までちゃんと走りました^^

タイム? 

ほら・・・あれで・・・体重たいので・・・内緒です(笑)

 

今朝はやったことが重要でした。

 

帰宅後、

明日の大寒波襲来に備えて、

水道管全部にカバーをつけました(約40分)

着替えて、

簡単に朝食をとって出勤。

 

まああのまま寝ていたら、

罪悪感ばりばりの一日。

 

起きて走って、

家の仕事もしたので、

まあ良かったです^^

 

★31日チャレンジ~2日目★

本日のラン★ 7.54km

250kmまであと242.46km

昨日夜の体重★ 66.5kg 

1/13より▲0.8kg 63.0kgまであと3.5kg

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]