走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日の撃沈と水都大阪ウルトラマラニックについて。。

 

今日は休みを取ることが出来たので、

ハーフのペース走をやる予定にしておりました。

 


狭山池。
半そでと短パンは私だけ。
気合十分です(笑)


寒波と強い風。
向かい風になるとかなりきつい。

加古川マラソンを思い出しました(笑)

 


設定タイムは4.50/kmを予定。

①4.43 ~ちょっと速いですが追い風
②4.40 
③4.38 ~あかん。速すぎるし、もうぜーはー。。
④4.38
⑤4.50 ~もうこのまま行ったれ!
⑥4.46
⑦4.47
⑧4.49
⑨4.46
⑩4.56


ここで気持ちが切れました。
ふっと。止まってしまった。。


給水してもう一度走ろうと思ったけど走れませんでした。


羽曳野の病院に行かなくてはいけない予定だったので、
車を運転しながら、
ものすごく後悔してました。。
最後まで走れば良かった。。
何故止まってしまったんやろ。。

私のばかばか!

とんまのちんちんちき!

素敵なナイスミドル!!

(叱った後、ほめて終わるのが私の子育てですw)

 


ということで昼食後、
1時間だけ時間がとれたのでジョグ。


今日の練習の予定を100点とすると50点も取れていない内容でしたが、
この間、青学の原監督が言っておりました。
半歩づつ積み重ねていけばいい。
時間がたてば大きな前進になっているのだからと。
(自分のいいように解釈している可能性大いにあり(笑))


泉州国際まであと6回はポイント練習を入れれるはずです。
少しづつ頑張っていきます^^

 

本日のラン★ 2km アップ&ダウン

       10.15km 48.20 (4.46/km) 狭山池 ペース走 撃沈。。。

       6.65km 2部練 ジョグ

今月の走行距離★ 60.13km

 

昨日水都大阪ウルトラマラニックに申し込んだよと書きました。

(まだお金払ってないけど・・・)

 

 

choei.hatenablog.com

 

この主催されている方たちの思いをもし興味がある方がおられたら感じてほしいなと思い、

ブログを添付致します。

blog.osakaultra.main.jp

 

 

読んでいると思いっきり苦しんで、

思いっきり楽しんで精一杯頑張りたい!

と思えてきます。

走られる方、一緒に楽しみましょう!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]