走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2016年を振り返る④ウルトラ100kmに挑戦した4月。

4時起床。
今朝もなかなか布団出れず(≧∀≦)


でも2月にはフルが待っている。


気合いを入れて起きる! ガバ!
気合いを入れて洗濯! ワシャワシャワシャ!
気合いを入れて走りに出る! ドタドタドタ!


あれ?
ドタドタ?
重い。。
昨夜の体重が、66.3kg。。
これはほんまにあかんやつや!

 


少し節制して、
(スタミナを維持しながら)
64kgを切って泉州に臨みたい。


今日はゆっくりとジョグ。

アップダウンを利用し、
時々激走しました。


最後にWS3本。

 

明日も少し走り、

水曜日にはポイント練習をしたいと思っております。

 

本日のラン★ 10.16km 1.08.12 (6.42/km)

今月の走行距離★ 35.02km (目標250km)

 

 

2016年を振り返る④ウルトラ100kmに挑戦した4月

 

走った日数 19日/30日 

走った距離 244.569km

 

4月はとにかくウルトラに向けて、

疲れを貯めない。

でもスピード練習だけは少ししようという感じでした。

 

4/2、4/5とタバタ式を真似たChoei式WS

 

4/12 15kmペース走 15.01km 1.12.25 (4.49/km)

 

4/24 水都大阪100kmウルトラマラニック

 

choei.hatenablog.com

 

4/29 堺シティマラソン 親子ラン2.5km

4/30には、

ジョグノートで知り合った、

たけさん、ビーンさん、たつさんとジョグ。

 

choei.hatenablog.com

 

とにかくウルトラを走れた感動と楽しく走れた4月でした^^

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]