走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

謹賀新年&開脚おやじ計画1週間終了の報告。。

謹賀新年

 

本年もよろしくお願いいたします

 

f:id:Choei:20170101131522j:plain

 

息子と二人で天野街道に初日の出を拝みにいきました。

 

家族がみな幸せでありますように。

仕事がうまくいきますように。

故障なく楽しくはしれますように。

サブ3.5獲れますように。

 

 

開脚おやじ計画1週間終了の報告。。

 

 

choei.hatenablog.com

 

昨日でちょうど1週間が終了しました。

本の通りに行けばあと3週間で開脚が出来るはずです。

 

1週間を終えて、

実感は・・・・

 

 

ない・・・(笑)

 

f:id:Choei:20170101132005j:plain

 

これ以上は無理です。

 

1週間前↓

f:id:Choei:20161226143717j:plain

1週間後↓

f:id:Choei:20170101132005j:plain

 

少しだけ。。。

 

少しだけ・・・開いてる???

 

あきらめずに続けてみます。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]