走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

【速報】2016加古川マラソン

沢山の方に頑張れコメントをいただいていたのですが、

目標を達成することは出来ませんでした(≧∀≦)

ただ撃沈後も心切らさず、

PB更新は達成できました^_^

これが今の実力です。

でもPBを更新し続ければいずれ達成できるでしょう(笑)

本日ご一緒させていただいた皆様、

応援に来てくれた皆様、

コメントやLINEなどで応援してくれた皆様、

ボランティアの皆様、

本当にありがとうございました^_^

苦しかったですが、精一杯やった満足感はあります。

飲む!

f:id:Choei:20161223151145j:plain

 

ブログランキング。今何位?

↓押していただけると嬉しいです。

[http://
にほんブログ村]