走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

TEAM Choeiが楽しく走るで♪←パクリ

まずは今日のランからです。

 

朝4時30分に起きまして、

なかなか布団から出にくかったですが、

えいや~! と・・・

 

アップを3.9km。

 

狭山池にて5kmの閾値走をしようと・・・

4.28 4.39 4.33 4.48 4.55

 

私の閾値ペースは4.34/kmです・・・

やばいでしょ(>_<)

ほんまに・・・

 

そしてダウンジョグを3.8㎞ほど・・・とぼとぼと・・・

 

 

考えましたね~。。色々と。。。

 

やはり故障をし、

満足な練習が出来なかった今年の夏。

 

そして加古川マラソンを2週間前控えてのこの不調。

そもそも走るのが楽しくない(>_<)

 

 

これはあかん!

 

ということで、

TEAM Choeiが楽しく走るで♪←パクリTEAMハマッキーが楽しく走るで♪

 

TEAMハマッキーには、

キャプテンのハマーさん、

本当のキャプテンのマッキーさん、

本当はキャプテンになりたい犬のコジローさんが所属している。

 

ブログ名の通り、

楽しく走って、

楽しく応援に出かけて、

マラソンライフを楽しんでおられる。

 

ハマーさんとは同じ年。

フルの記録も同じくらい。

私がライバルと思っている御仁だ。

 

 

ということで、

TEAM Choei!

メンバーは、

私、Choei。

 

家内は走らんし、

娘も絶対走らん。。。

ペットは熱帯魚。

 

唯一、たまに一緒に走ってくれる小3の息子も寒いからイヤと言いやがる。。。

 

あれ作ろうかしら・・・

ほれあれ・・・

 

一人本物であと人形で走るやつ。

伝わらない?

では、『分かりやすい図解シリーズ』で・・・

これよこれ↓ ↓ ↓

 

f:id:Choei:20161210171548j:plain

 

 TEAM Choeiが楽しく走るで♪

 

 

寂しい・・・寂しすぎる・・・

まずこの人形の作り方が分からんし・・・

 

あ! どうせなら女性2人にしよ! もてもて・・・

っていらんわい!

 

 

どうも最近サブ3.5の呪縛にしばられて走ることがつまらなくなっている。。

これが不調の原因か・・・

 

もっと気持ちを楽に・・・

 

ストレス発散とダイエットのために始めたラン。。。

 

ちょっと一から見直してみたいと思っています。

 

つづく

 

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]