走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ブログが手抜きになってますが、加古川マラソンが近づいてきていることは感じています。。

え~っと、

 

今日は12月9日・・・

 

ということは・・・

今年もあと22日・・・

 

加古川マラソンまであと2週間きった・・・

ぎゃ~! ぎゃ~! もひとつおまけにぎゃ~!

 

 

今、仕事が忙しいんです。

ありがたいことなんです。

起業して3年目・・・

やっと軌道に乗ってきた感じがします。

いや・・・言いすぎました。。だんだんと軌道に乗りそうになってます(笑)

 

 

今までの投資分、

家族に我慢してもらった分、

特に家内に苦労かけた分、

これから3年で回収できたらと思います。

 

今の忙しさもあと数日だと思いますが。。。

ブログの方も手抜きになってますが、

まあ日記替わりのものとして・・・

 

 

さて加古川マラソンまであと2週間。。

 

この水曜日にハーフペース走をしようと思い、

13㎞で撃沈。。

 

木曜日休足で、

今朝は足ほぐしジョグをしました。

 

明日、

短い距離でゼーハーするポイント練習をいれたいと思ってます。

 

そして水曜日に10kmビルドアップ走。

 

日曜日に5㎞ペース走。

 

水曜日に2kmペース走。

 

そして金曜日が本番。

 

頑張りますよ!

 

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]