走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2016福知山マラソン回走録③~いよいよスタートです。マラソンモンスターとスタートブロックへ。。

今日の仕事は一日中自転車で大阪市内をうろうろする予定で、

パソコンに触れる予定がないので朝のうちに更新です。

 

夜は弟や従業員の人と焼き肉だ~!

飲みまくるぞ~!

今日まで爆食して、

お酒はあと3日。

12/1から加古川マラソンに向けて本気の禁酒をしようと考えている。

福知山マラソンの前の体重が65.5kg。

昨年の加古川マラソン前の体重が62.8kg。

単純に3kg落とせれば、

9分タイムが縮まる。。。はず。。。

それだけでサブ3.5が目の前に来るという理論だ(笑)

 

本日はラン&ウォークで10km走ろうかな?

とも思っていたが、

今日は仕事で飛び回ることも考えて無理せず、

ラン4分&ウォーク1分で約6kmです。

 

本日のラン★ 6.29km 50.05 (7.57/km) ラン4分&ウォーク1分

今月の走行距離★ 186.524km (目標250km)

昨日の体重★ 65.4kg (目標62kg台)

 

あっ、そうそう。

レース前、53だった起床時心拍数が今朝は47でした。

体調は回復したようです。

加古川前に風邪ひかないようにしないとです。。

 

 

 

2016福知山マラソン回走録③~いよいよスタートです。

 

 

ハマーさんとじぇーてぃーさんとトイレに向かいます。

これで家から数えたら6回目のトイレです。

 

そして私のブロックはなんとB。

 

だって申し込むときはサブ3.5出来ると思っていたんですもん。。。

まさか故障するとは。。。

 

 

じぇーてぃーさんばBブロック。

この方はマラソンモンスターです。

 

10/30以降の参加レースです。

10/30 大阪マラソン フル

11/7 あいの土山マラソン ハーフ

11/13 いびがわマラソン フル

11/20 神戸マラソン フル

そして

11/23 福知山マラソン フル

 

いいですか?

 

これ全部、走ったんです。。。

 

 

しかもですよ!

 

この福知山マラソンでセカンドベストの3時間23分台・・・

 

 

いいですか? もう一度!

 

4週で5本のレース・・・

うち4本フル・・・

 

神戸マラソンから中2日の福知山マラソンでセカンドベスト・・・

 

ありえます???

 

あやかりたい方は、

こちらのブログへ↓

JTRoom

 

そのじぇーてぃーさんとスタートブロックへ。

この時は、

筋肉痛も残っていると言われるし、

まさかこんな走りをされるとは夢にも思っていませんでした。

 

私は次の加古川まで中1カ月でも不安だと話していたのに、

中1週間あれば余裕とおっしゃる。。。

実際中2日でセカンドベストとは・・・本気で尊敬致します。

 

私も3度目のマラソンにして初めてスタート台が見える位置でのスタートとなります。

 

じぇーてぃーさんとお話をしているうちにあっという間にスタートです。

 

さあ行きます!

 

ゆるりゆるりと進んでいきます。

 

つづきます(>_<)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]