走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

福知山マラソンまであと3日!~今日はレース前最終ラン。法事でお酒飲みました。。

本日、福知山マラソンの最終調整。

 

3kmペース走。

 

アップジョグの後、

3㎞ペース走。

なかなかスピードに乗れませんでした。

 

①5.01

②5.07

③4.48

 

ダウンジョグして終了です。

 

本日のラン★ 1.81km アップ&ダウンジョグ 

       3.02km 15.01 (4.58/km) 3kmペース走

今月の走行距離★ 133.849km (目標250km)

今朝の体重★ 63.5kg (目標63kg台)

 

これで明日、明後日は休足して本番に臨みます。

 

節制して数日で63kg台にしましたが(水分が抜けただけでしょうが)、

今日は義父の3回忌でお酒も飲み、

食事も相当量いただきました。

 

明日、明後日は普通に食べます。

お酒とカフェインは抜きます。

 

あと風邪の初期症状が出ております。

今日から毎食後葛根湯を飲んで回復に努めます。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]