走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

福知山マラソン1週間前! 今日はビルドアップ走。

昨日のブログに書いた今日の予定。

ここまで順調にこなしております(笑)

 

 

choei.hatenablog.com

 

福知山マラソン1週間前となりました。


昨年の2つのフルマラソンの調整を見ると、

10日前に10kmペース走。

1週間前は6kmビルドアップ走。

での調整となっていました。

 

今回は、
先週30km走をしたので10㎞ペース走をスキップ。

さらに1週間前6kmビルドアップ走を5kmにしました。



ペース設定は、
5.00→4.50→4.40→4.30→4.20

結果は、
4.58→4.46→4.35→4.25→4.15


本日のラン★ 7.38km アップ&ダウン

       5.01km ビルドアップ走 狭山池

今月の走行距離★ 120.329km (目標250km)

昨日の体重★ 64.8kg (目標63㎏台)

 

走りはじめに右足首に痛みがあります。

今日は訪問鍼灸。ここでしっかり施術していただき、

あと6日。

3日は休足予定だし、

5㎞と2㎞のペース走だけの予定。

と1日ゆっくり走るか、

もしくは、1日だけ走って5日休足してもよい。

いずれにしろ体と相談しながら福知山マラソンに備えたいと思います。

 

今日は残りの予定をきっちりこなせますように(笑)

 

 

 

大阪マラソン親子ランを走った私と息子。

自分の為には買えないが、息子の為には買えるオールスポーツの写真。

購入後のアンケートでも、高すぎる! と答えておいた。。

でも買う私。。(笑)

購入したら待ち受け画面用に画像をいただけました。

 

ゆっくりからなのか、なかなかいいフォーム(自分比)で走っておりました。

 

f:id:Choei:20161115140300j:plain

 

上から下まで(ズボン以外)全部おそろい(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]