走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

気持ち切り替えて明日からリスタートです。。

昨日長居公園でキロ5で10kmしか走れなかったんですよね~(>_<)

 

故障明け、

思うように走れませんね。。

 

 

ブログやら、ジョグノートをみるとみなさんシーズンに入りばんばんとハーフや30㎞をいいタイムで走っておられます。

 

 

それを見て勝手に焦っているんでしょうね。

 

ただ昨日走ってみてフルを5分で走る足は完全になくなっている現実をまざまざと突きつけられました。。

 

 

また1からスタートです。

明日から頑張ります。

 

今日から ?

 

 

昨日のやけ酒が効いてます(笑)

 

が・・・

 

帰宅ランしようかなとも思っております。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]