走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

私は傷心です。。これが今の現状。。。当たれ!泉州国際!!

 

午前9:00 長居公園である。。

 

昨日からの気合。

 

choei.hatenablog.com

 

 

ところが今日は30km走れない。

家内からいくつか用事を言付けられ、

時間的に15kmが精一杯か・・・

 

ランのための人生ではないので仕方ない・・・

 

結果・・・

 

本日のラン★ 10km 49.25 (4.56/㎞) 長居公園

       5㎞ アップ&ダウン

今月の走行距離★ 127.6km

 

 

私は傷心である。

正直10㎞で足は売り切れた感じだ。

時間がなく心折れたこと、

暑くてしんどかったこと、

理由をつければ101個は探し出すことができる。。

 

が、

 

突きつけられた現状・・・

 

フルを走れる足ではない・・・

 

もう一度走り込みからしていかなければならない。

福知山マラソンで2週間前からの疲労抜きなんてやってる場合じゃない。。。

 

加古川にも間に合わないかもしれない。。

 

当たれ! 泉州国際市民マラソン!

(10/28発表)

 

今シーズンでサブ3.5達成したいな~。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]