走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

昨日は帰宅ラン。ブログ始めて1年以上が経ちましたとさ。。

まずは昨日の帰宅ラン。

 

仕事が終わり、

上は去年の大阪マラソンの緑Tシャツ。

下はジャージのズボン。

小さなリュックを背負い、いざ帰宅ランです。

 

ただ前日に故障明け初めての5分ペース走で15㎞走りましたので、

昨夜はゆっくりLSDペース。

 

西九条~天下茶屋を目指します。

 

普通に行けば7㎞ほどだと思いますが、

たいていは眼鏡橋(千本松大橋)を経由して、

10㎞ほど走ります。

堺東駅まで走れば17㎞ほど。自宅まで走れば25㎞ほど)

 

眼鏡橋からの景色。阿倍野ハルカスが見えてます。

f:id:Choei:20161021102301j:plain

 

ほとんど人とすれ違うことがないです。

夜景を楽しみながら、ぽくぽく走る日もありますし、

一生懸命、ハーゼー言いながら走る日もあります。

 

f:id:Choei:20161021102331j:plain

 

こんな感じで走りました。

ゆっくり走ったので帰りが遅くなっちゃいました。

 

f:id:Choei:20161021102536p:plain

 

f:id:Choei:20161021102614p:plain

 

 

昨日のラン★ 10.79㎞ 1.30.55 (8.25/㎞) 

今月の走行距離★ 90.92㎞

昨夜の体重★ 64.9

 

そして一昨日、

こんなメールが届いてました。

 

f:id:Choei:20161021102756j:plain

 

だそうです。。

 

この1年、ほぼ毎日ブログを更新してきました。

これからも今の生活スタイルなら結構な確率で更新できると思いますが、

旅行中やお休みの日など、

あまり気にせずブログもお休みしようと思います。

 

元々が日記や備忘録のつもりで付け始めたものなので、

書くネタが全くないという日はないと思いますが・・・

 

こんな役にも立たないブログですが、

読んでいただいている方や人類以外の生物の皆さまに御礼申し上げます。

 

ブログがマラソンの糧になってるのは間違いないです^^

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村