走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

福知山マラソンは加古川マラソンに向けてのペース走かな。。

故障者リスト入り宣言してから15日目。



メジャーリーグでは故障者リストに入ると、

2週間は選手登録が出来ないそうです。


私も2週間が経過し、

いよいよ選手登録!!

 

 

とはなかなか言えず、
まだレースで勝負できる状態ではありません。


ただリハビリ期間は終了で、
今日よりフルに向けて少しづつ戻していけたらと思っております。

 

 

今朝は4時起床。

4:40出発。

真っ暗ですね。。

 

狭山池までアップジョグのつもりでフォームを気を付けつつスタート。

 


狭山池到着。

まだ暗い中スタートです。

5㎞ペース走。5.00/㎞ペースを目標にスタート!



すーっと出る。
ナニコレ! キター!!



ついに自然とスピードに乗れるフォームを身に着けちゃった???

 

これこれ↓ ↓

f:id:Choei:20161003115912j:plain

 


天才!
わし!

もう身に着けた!

 



と思って前を見たら下ってました(笑)


でもフォームを意識しつつ5㎞。


①4.54
②4.55
③4.48
④4.48
⑤4.32~最後の1㎞は意識して上げました。

で終了。


全力走ではなかったけど、
息がハーゼー・・・


やはり心肺が心配・・・


まあ焦らず上げていきます。

 


11/23の福知山マラソン。

去年からサブ3.5を目指すとあちこちで言いまくってきましたが、

今は無理です。。

福知山は30㎞まで5.00/㎞ペース走のつもりで走る予定。

(ライバルのハマーさんには負けられない。。)

 


12/23の加古川マラソンでサブ3.5を獲りたい・・・な~。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村