走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

(続)大阪マラソン応援計画。。

ちょっとここ数日仕事が忙しくて、

ブログをアップするのがこれくらいの時間になってます。

 

嬉しいことです^^

 

 

今日は休足。

明日は故障後初めて5.00/kmで走ってみたいと思います。

5kmくらいですが。。

 

 

さて今日の本題です。

 

 

(続)大阪マラソン応援計画。。

 

家内と子供2人。4人で応援。

26号線西成区役所付近(28~29㎞)で10:30~12:00くらいまで応援して、

ゴール付近へ。

という感じでブログにあげておりましたが・・・・

 

 

一昨日のことです。

私のハニーがおっしゃりました。

『10月30日〇〇ちゃん(娘の友人)の英語スクールでハロウィンパーティーがあるから(娘)もおいでよと、〇〇ちゃんのお母さんが誘ってくれたんやけど』

 

もうこの時点で4人での応援はなくなりました(笑)

 

私は答えました。お決まりの答えを。

『分かった。(息子)と2人で行ってくるよ』

 

私と息子(小3)は大阪マラソンのゴールゲートをくぐるファミリーラン(1.2㎞)に参加します。

 

 

でもこれで応援の選択肢は広がりました。

 

息子を叩き起こし、

ブログ村の陣地を襲撃し、

その他にも参加される友人を見つけて声をかけることもできます。

 

そして26号線でみなさんとハイタッチし、

ゴール地点へ行く。

 

気兼ねなくビールも飲める^^

 

 

いや・・・家内と娘が来れなくて残念なんですよ・・(*‘∀‘)

あれ・・・本当に残念だなあ・・・("^ω^)

 

またしっかりと応援計画たててブログにアップします。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村