走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

リハビリラン。ガーミンのラン&ウォークの設定で18km。

故障からリハビリ中のChoeiです。

 

先々週の土曜日に大泉緑地で6㎞走って以来、

 

8日間の休足。

 

一昨日、リハビリラン。

ラン2分&ウォーク3分の設定で6㎞走りました。

 

昨日は休足。

 

そして今日。。

足の状態は、痛みはないが痛みがないこともない。。。

どっちやねん( `ー´)ノ

ってなるが、この表現がぴったりのような気がします。

 

 

例えるなら、

 

ここはバー。

 

目の前には夜景が広がっている。

窓越しに夜景を眺めながら男女が座っている。

どんな関係なんだろう?

男性は40代後半、女性は20代か?

まさかの不倫?

今、不倫はご法度だ。

ゲスと呼ばれただちに炎上する。

 

バーの様子は、

高層ホテルの高層階バー。

高級そうである。

この男の懐が心配だ。

 

しかしよく観察してみると変わったバーである。

非常に和の香りがする。

 

お香ではないようだ。

ん? この臭いはまさに鮒ずし。

あ~、出張帰りの男のかばんから汁が垂れている。。

 

照明が男女の顔を映し出す。

 

女性はなかなか整った顔立ちだ。

ん? 化粧が地層のようになっている。。

なんということだ。ここのバーの照明は間接照明ではなく直接照明。

よくみると蛍光灯。しかも白いやつ。。

30㎝おきに張り巡らされている。

明るすぎて夜景も見えない。

こうこうとした光が女性を浮き彫りにしている。

ん? 私はさらに衝撃を受けた。

のどぼとけが出ている 。

ということは、お股には・・・

 

 

男性の方は?

白髪だらけでお腹ぽっこり。

しかもすごい加齢臭。

鮒ずしのおかげで臭いは感じないが。。

これではまるでChoeiではないか。

 

 

女性(?)がグラスを唇から離す。

『ねぇ、私のこと愛してる?』

男はたばこを燻らせる。目に染みたのか少し目を閉じ、

その後、女の顔を見た。

『愛してない・・けど愛してないこともない』

 

 

まあ例えるならこんな感じです。

 

分かっていただけたでしょうか?

分かりませんか?

 

ならもう一つ例えて・・・もういいですね。

 

 

そんな感じの足の状態です。

 

では話を戻して今朝のランです。

朝4時起床。

 

5時出発。

 

ちゃんとストレッチしてから走り出しました。

今日の設定は、

4分ラン&2分ウォーク。

 

310号線~大阪狭山市体育館へ上る急坂~狭山市郵便局~おわり坂~天野街道

~穴地蔵

起伏のあるコース。

 

天野街道

 

f:id:Choei:20161012123016j:plain

 

f:id:Choei:20161012123051j:plain

 

穴地蔵

f:id:Choei:20160703114753j:plain

 

足の状態は良くないが悪くもない(笑)です。

ランは6.30~7.30/㎞くらいのペースでした。

 

結果

f:id:Choei:20161012123309p:plain

 

 

f:id:Choei:20161012123332p:plain

f:id:Choei:20161012123414p:plain

 

まだ完全復活とはいえませんがぼちぼちなとこまで来ております。

 

今日は今から鍼灸

 

明日、明後日は状態をみてですね。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村